めっちゃ欲しい! LINEのスタンプ8選

ここではおすすめなラインスタンプを紹介します!

最後にはスタンプを無料で手に入れる方法も紹介するのでぜひ最後まで見てください!

1.名探偵コナンvol.5 (100コイン)

これは、TVアニメ、漫画の名探偵コナンのスタンプです。

コナンのスタンプはいくつかありますが、これが一番普段使えてかっこいいです。

store.line.me

 

2.怪盗キッドコスプレ/高木さん (50コイン)

みなさんはからかいじょうずの高木さんを知っていますか?知らない人はぜひ見てみてください!私はとてもハマりました(笑)

それはおいておいて…このスタンプはコナンと高木さんのコラボスタンプです!

2種類のキャラが入って120コインだったら買っちゃいますよね!

 

store.line.me

3.けたたましく動くクマ6 (100コイン)

知っている人も多いと思いますが、キモおもろいです。

最近では本田翼さんの横で動いてましたね(笑)

store.line.me

4.○○ちゃんが使うおもしろスタンプ (50コイン)

これは特におすすめです。自分のオリジナル感が出ますし、面白いです。

たとえば、

「○○ちゃんのいいところはー かわいいところー 頭のいいところー 謙虚なところー」

などがあります。使い道は知りません…

store.line.me

5.吹き出しと一緒 (50コイン)

イデアが凄いです(笑)  人が吹き出しの上に座ってたりしているように見えます。

これで友達をちょっと驚かしてみるのもいいですよ〜

store.line.me

 

6.ぬこ100%関西弁(50コイン)

ぬこ100%シリーズの関西弁です。「ええやん」とか「どやぁぁぁぁぁぁぁぁ」などと、和むものばかりですよ(^O^)/

store.line.me

 

7.ウザいけどかっこいいクマさん。(50コイン)

その名の通りウザかっこいいクマです(笑) 見た時のインパクトが凄いです。

常に笑顔なのがうざすぎます(笑)

store.line.me

 

8.目ヂカラ☆にゃんこ14【応援】(50コイン)

目ヂカラがやばい… 目ヂカラのおかげで説得力がすごいスタンプですw

持っておいたら使うことがあるかもしれませんよ〜

store.line.me

 

最後に…

最初に言っておいた無料でスタンプをゲットする方法をご紹介します。

知っている人も多いと思いますが、結局はポイントサイトです。

ポイントサイトの中でも安全なサイトを紹介します!

1.moppy

会員数が600万人以上いるサイトです。アンケート一つで0.5円もらえるので結構溜まりますよ〜   会員登録ではガッツリ溜まりますw

登録はこちら↓

pc.moppy.jp

 

2.Point Income

私が一番利用しているサイトです。私はこれでwebmoneyに交換してディズニーのきせかえを買いました(^O^)/

メールにクリックポイントがついているのでいつの間にか溜まってますw

ここから登録するだけで200円分のポイントが貰えます。

登録はこちら↓

pointi.jp